ブログ始めました

 

始めましての方は始めまして、Notrumという名義で作曲などをしているDTMerです。
知名度低いので知らない人の方が多いと思います。

プラットフォームはSoundCloudYoutubeニコニコ動画です。

 

リンク置いておくので、よければ聴いてね。

soundcloud.com

youtube.com

www.nicovideo.jp
今後の情報発信ツールとしてTwitterだけでなくブログ形式でも発信していければと思い始めました。

 

というのは半分ホントの話で、曲作った時にポエムとか投稿しやすいし、その他雑記もまとめておけるので楽だなぁと思ったのが一番の理由です。(おい)
アフィリエイトとかもやろうと思えばできるし。

 

自己紹介

  • 名前:Notrum
  • 職業:会社員
  • 趣味:DTM、ゲーム、PC関連(プログラミングや自作など)

 

当ブログの目的としては、作った曲の宣伝や作ったときのお気持ち表明などできたらと思っています。
また、セールで安くなってるVSTの紹介や、個人的にオススメのVSTの紹介なんかしていければとも思います。
PC関連は高いから頻度低そう、ゲームは四六時中やってる。

最近お熱なゲームがあるので、いつかゲームの記事も書くかもしれない。

 

そんなところです、拙いですがコツコツやっていこうと思います。